== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手記 ==

保守

復帰しました
で、やる事ないんだか有るんだか
どんな世界になったのかサッパリで日記は改装なんて言ってられなさそうで

一先ず保守!


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 03:58:09 ━ Page top ━…‥・

== 手記 ==

「綾鷹ジェネレーター」

御茶で有名な綾鷹さん。
其の綾鷹さんが家紋ジェネレーターを企画されていたのでやってみましたw
家紋も綺麗で、種類も様々。楽しめる書道なども有り。

此方が診断結果。
クールと情熱は半々かな。常に笑顔を絶やさずって、難しいなぁ(笑

【椿】 一見情熱的ですが、実はクールな心の持ち主である椿紋のあなた。何事も至極客観的に分析することが出来るはずです。その独特の雰囲気で異性から好かれる事も多いですが、同性からは妬まれやすいので注意が必要です。常に笑顔を絶やさず生活すればあなたのイメージもグンと上がるはずです。

0

興味の有る方は此方から!
綾鷹ジェネレーター
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:42:33 ━ Page top ━…‥・

== 手記 ==

建築平面図&武器ジェネレータ

あまりにも面白かったので広めてみる。
エルディアさんに渡すと、どうやらツボったらしく子供の様に夢中になって居た姿が可愛らしい(笑

えるふぃーと入力すると高い確率で纏わりつく「ノイローゼ治療室(爆」
これを救ってくれるのは・・・何時もアイテム画でお世話になってるネコさんだけ!!
何故か家の間取りも綺麗で整ってる、流石癒しだね(ぐっ
もし、ノイローゼになったらヘルプm(嫌

■結果表示された内容
むつはの性感帯研究室
(・・・
うるるの展示コーナー
(何時も温めてる卵や花を展示してそうな
シオのサウナ
(サウナと凄い無関係な感じ、もしや塩とかけてる・・・?(ぇ
へきふうの控え室
(あぁ、子供部屋かな


同居人を増やす事も出来れば減らす事も出来るのでやってみる。
高確率でエルディアさんと同じ部屋になるのは嬉しいw


武器ジェネレーターにも興味が有ったので早速。
「ERUFIの杖」魔力50
上限が100、平均値が25らしいので、そこそこかな?

興味の有る方は此方から!
建築平面図ジェネレーター
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:41:36 ━ Page top ━…‥・

== 手記 ==

「L&Lシークレットサービス」

Q.L&Lシークレットサービスとは?
えるえるコンビで要人、雇い主の身を守る武装部隊(若干脚色中(待
時給680円~
俺は年俸制の契約です(何
武器は主に高性能&殺傷力の高いイーグルやマグナム、鉄拳(ぇ)グレネードやロケットランチャー
そんな恰好良いコンビが昨夜トリオンで誕生!(笑
誰か雇っておくr(待

そんな訳でトリオン様との交流会を控えてたので下見を兼ね遊びに行って来ました。
久し振り(正しくは3年振り)に会った方には以前
「誰が旦那さんでしょうか?ゲーム!!」なんて言われたものさえ懐かしい(ぁ

登録名で入らないからか、登録名教えてくれと云われたが・・・
遊びにでも来てくれるのかな?
「何コイツ?変わってんな」とでも思われたか。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:46:35 ━ Page top ━…‥・

== 手記 ==

「血液型 自分の説明書メーカー 」

9
ERUFI=D=CRIMSONさんの特徴
・けっこうキツイ冗談を言うことがある
・あー、言わなきゃよかったぁぁぁぁぁと後で思う. でもそんなことはすぐに忘れる
・おうちの人にも礼儀正しい
・ワリカンでも端数とか気にしない
・自分のことを知ってくれ願望がある

ラッキーアイテム
鉄道模型


何気に当ってる血液型メーカー。
涼しい顔してキツイ冗談では済まさないですが(笑
寧ろ、この後どうしてやろうか。何をされたら困るか、なんてどす黒い事さえ考えまs(黙れ

やっぱA型ぽくないのかな?O型やAB型と言われるこの謎。
あ。鉄道だとか模型には興味ないよー


興味の有る方は此方から!
血液型 自分の説明書メーカー
http://uranai.nosv.org/u.php/chara/setumeisyo/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:09:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
